top of page
検索
  • 執筆者の写真大越指導員

楽園 巻揚

日曜武道場が使えなくなって会員も徐々に来なくなり、いよいよ本格的にアレするかという3月後半、公園練習後に弟子たち5名で大通りの「楽園」に行きました。夜飯時なのに店内は私たちの他に1組だけ。飲食店はコロナの影響がヤバそう。

各自好きな料理を頼んだ上で名物「巻揚げ」を注文。キノコや肉が巻いて揚げられている、なんとも形容しがたい料理でした。何かに似ているような気がするけどわからない……。

小皿を山ほど持ってきてくれて、全員の料理を全員でシェアして食べました。やはり中華はみんなで食べたいもの。満足度がすごい。


なんとレジが「そろばん」!シブイ!ヤベェ!逆に新しい!って大騒ぎしてたら女将が「恥ずかしいワ~!」って隠してしまいました。また来ます!٩( ᐛ )و

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page